2013年11月29日

ANNIVERSARY

ANNIVERSARY


11月22日(金)はらむかな制作所の4周年でした。

特に何もすることなく、毎年過ごしています。

今年は特に自分自身でこうしたかった、こうやりたかった事が
少しずつですが形にできた年だと思います。

一人でやる事はとても楽ですが
一人でできる事の範囲は決まってきます。

毎年毎年、同じ事を思いながら
毎回毎回、同じところでつまづいて
それでも変化を求めて、
自分にできる事への追求。

あこがれからこの世界に進み
無我夢中でデザインの海を泳ぎ回り
流れ行くまま、沖縄にたどり着きました。

一度は途切れた気持ちも
この土地で出会った人たちに手を差し伸べられ
自分の居場所をみつける事ができました、
そして名護の大東に、一つの種を埋めました。

らむかな制作所を始めて4年。

少しは成長したかな。


一人でやるのも大変
人を交えてやるのも大変

どっちもどっちなら、楽しい方を選択するのが
自分にとっていいのかもしれませんね。

始まってるぜ!見ててくれ!

らむかな制作所の5年目!

どんな事がおこるか、とっても楽しみです!


















Posted by らむかな制作所 at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。