てぃーだブログ › らむかな制作所 / RAMUKANA DESIGN FACTORY › お知らせ › ブログを、シンプルカスタマイズ♪

2011年09月22日

ブログを、シンプルカスタマイズ♪



ブログを、シンプルカスタマイズ♪
 




みなさん、こんばんわ!




TI-DAブログで



「どこまで いい感じにカスタマイズできるのか?」を


日々、研究実践中の「らむかな制作所」です♪





会社やお店をやっている方には、一度は「HPがほしいな〜」と

想ったことがある方も多いと想いますが、

実際に作るとなると予算がかかるので、現実的には

作るとこまではいかなかったというのも意外と多い事ですよね。





※ ( HPというものは、ゼロからオリジナルを作り出す作業なので、
 
   それに伴うアイディアや労力、技術者が必要なため、
 
   それだけの予算がかかるのは当然の事ではあります♪ )





そんな時に、活躍するのがブログです♪


ブログというものは、HPと違い


もうすでに在るものを、一部分変えるだけで


印象がガラリと変わる広告ツールであり、


無料で始められる気軽さもあります♪





しかし、ブログをやって行く中でも、こう想っている方も多いのではないでしょうか?






「ブログをもっと、自分らしく、この店っぽく、会社にあったイメージに

 したいな〜。どうしたらいいのかな?」





「たくさんテンプレートみたけど、いいのがみつからないよ〜。」
 




「今の、テンプレートにあきちゃった、
 
  もっと、いいデザインのテンプレートがあればいいのに!」




 
 

「そんな方達のお役にたてることはないのか?」と、らむかな制作所は

真剣に考え、ブログという画期的なツールを使い、お店や会社の空気感を

かっこ良く、可愛く、いい感じに見せるための商品をご用意しました♪







シンプルカスタマイズ



「ポップラス♪」





 気になる料金は、こちら♪




------------------------------------------------------------------------------





 「ポップラス♪」    ¥20,000 (税込)

  
 
  お客様の、お気に入りの写真や絵などの
  素材をお借りして、デザイナーが
  ヘッダー部分を素敵にデザインします♪





サンプルをご覧になりたい方は下のアイコンをクリック♪




ブログを、シンプルカスタマイズ♪


ブログを、シンプルカスタマイズ♪





------------------------------------------------------------------------------- 





 「ポップラス♪α」   ¥30,000(税込)

 
  お店や、会社などのブログのために
  プロのカメラマンが、写真を撮影し(3カット)
  それを、デザイナーがしっかりとデザインいたします♪





※ 3カット取ることで、その後の
  ヘッダー変更2回を、1回につき
  ¥5,000で行えます。
  お店や会社の、ヘッダーでの
  宣伝効果は抜群。頻繁に変えることで
  飽きがこない様に配慮しました。
  





サンプルをご覧になりたい方は下のアイコンをクリック♪





ブログを、シンプルカスタマイズ♪

ブログを、シンプルカスタマイズ♪

  




-------------------------------------------------------------------------------



 
 
 

 「ポップラス♪」「ポップラス♪α」は
  TI-DAブログ限定商品です♪






○ 現在「らむかな制作所」で行っている、
  お得な広告デザインツール「お店パック♪」を
  申し込みいただいたお客様全員に「ポップラス♪α」を特典としてプレゼント♪




ブログを、シンプルカスタマイズ♪











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リニューアル
リニューアル(2014-03-25 21:38)

お知らせです。
お知らせです。(2014-03-10 20:55)

RECRUIT
RECRUIT(2014-01-13 14:09)

初投稿
初投稿(2013-01-16 12:21)

はじめまして♪
はじめまして♪(2011-09-17 18:33)

sunset♪
sunset♪(2011-06-03 21:49)


Posted by らむかな制作所 at 20:26│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
足跡からきました♪
学p沖縄リーグ2011に参加中の
沖縄大学チームです('-'*)

とってもおしゃれなデザインのブログ発見。。。
と思ったら、名護のデザイン事務所のブログでした!
私は名護出身なので、何となくびっくりです!!!(笑)
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年09月26日 22:03
学Pリーグ2011・沖縄大学チームさん

コメントありがとうございます♪
とても面白いそして住みやすい町に変化してますよ♪
学p沖縄リーグ応援してます!
がんばってくださいね♪
Posted by らむかな制作所 at 2011年09月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。